top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小泉孝太郎、YOSHIKIとの20年ぶりの再会に涙「こんなサプライズを…」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

26日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)にて、俳優・小泉孝太郎さんが、彼の〝恩人〟だというXJAPANのYOSHIKIさんと約20年ぶりの再会を果たし、視聴者を感動の渦に巻き込みました。

20年ぶりの再会に小泉孝太郎が涙「こんなサプライズを…」

横須賀出身の小泉さんは、同じく横須賀に居を構えるXJAPANのギタリスト・hideさんのメモリアルミュージアムでアルバイトをしていたことがあり、その際に来館したYOSHIKIさんと初めて顔を合わせたと言います。

当時はオーディションに落ち続け、芸能界という夢を諦めかけていた小泉さん。

広告の後にも続きます

そんな姿を見て、YOSHIKIさんは「彼、芸能界に入れたほうがいいよ」と同席していた芸能関係者に推薦するなど、とても良くしてくれたのだとか。

「いつか〝ありがとうございます〟ってお礼を伝えたいんです」という小泉さんの熱い想いに、今回YOSHIKIさんが番組へのサプライズ出演を快諾。

YOSHIKIさんが演奏する「Forever Love」をBGMに、約20年ぶりの再会が果たされました。

「こんなサプライズをくださって…」と涙をぬぐい、恩人であるYOSHIKIさんと固い握手を交わした小泉さん。

その姿にスタジオはもちろん、視聴者からも

《小泉孝太郎さんとYOSHIKIさんのサプライズ対面、泣けたわぁ》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル