top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“博夫”山田裕貴&“良子”川口春奈、はかま&白無垢姿の結婚SHOTに反響「お似合いのお二人」「幸せそう」

E-TALENTBANK

“博夫”山田裕貴&“良子”川口春奈、はかま&白無垢姿の結婚SHOTに反響「お似合いのお二人」「幸せそう」

5月27日、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の公式Instagramが更新され、川口春奈や山田裕貴らの写真が公開された。

【写真】「お似合いのお二人」と反響のあったはかま&白無垢姿を公開

同アカウントは、「暢子が上京して半年後、良子と博夫が結婚し、やんばるでお披露目が行われました。」「二人ともお幸せに!」などと綴り、紋付羽織はかま姿の山田と白無垢姿の川口の写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には「幸せそう」「お似合いのお二人」「良子ちゃん博夫くんおめでとう」「美しいな~」「とっても綺麗」「お似合いすぎてないた」などの反響が集まっていた。

4月より放送が開始された『ちむどんどん』は、ふるさと沖縄の料理に夢をかけたヒロイン(黒島結菜)と、支え合う兄妹たちの50年を描いた家族の物語。川口は、黒島演じるヒロイン・比嘉暢子の姉である良子を演じ、山田はその友人で、夫となった石川博夫役で出演している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

連続テレビ小説「ちむどんどん」(@nhk_chimudondon)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル