top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

そらる、夏の全国ツアー開催決定 ツアーファイナルは代々木第一体育館(コメントあり)

SPICE

そらる


そらるが、昨年夏にアコースティック編成にて開催された『SORARU ACOUSTIC LIVE TOUR 2021 -きみのゆめをきかせて-』以来、約1年振りとなる全国ツアー『SORARU LIVE TOUR 2022 -青空とメルヒェン讃歌-』を開催することを発表した。

本ツアーは、初日・7月18日神戸国際会館こくさいホール公演を皮切りに、全国6会場のホール公演を行い、そらるソロとしては初のワンマン開催となる国立代々木競技場第一体育館にてツアーファイナルを実施する。なお、バンド編成の全国ツアーとしては2019年3月に開催された10周年記念全国ツアー『SORARU LIVE TOUR 2019 -10th Anniversary Parade-』以来で、実に約3年振りのバンド編成での全国ツアーとなる。

そらる本人も「久しぶりのツアーを行えることがとても楽しみです!童話をテーマにしたライブで少し不思議な夏を一緒に過ごしましょう!」とライブ開催へ向けて意気込みを語っている。

さらに先行販売で購入したチケットには、特典が付く豪華な内容となっており、特典内容は後日発表する予定とのこと。

広告の後にも続きます

なお、チケット最速先行抽選は、イープラスにて6月5日23時59分まで受付中。ライブは、政府機関・公演開催都市のガイドラインに沿った対策を十分に行った上で実施される。

そらる コメント

久しぶりのツアーを行えることがとても楽しみです!
童話をテーマにしたライブで少し不思議な夏を一緒に過ごしましょう!

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル