top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

恵比寿マスカッツみひろ&山岸逢花に聞く『おねマス』シリーズ復活の思い「女の子の喧嘩って面白い」

ABEMA TIMES

 恵比寿マスカッツ出演の伝説の深夜バラエティ『おねマス』シリーズがABEMAで期間限定復活。『おねうち!!!マスカット ~女の本性むき出し編~』と題し配信がスタートした。

【動画】「おねうち!!!マスカット」〜女の本性むき出し編〜

 今回、恵比寿マスカッツ結成初期から活躍している女優・タレントのみひろと、恵比寿マスカッツ3期生でPREMIUM専属セクシー女優・山岸逢花にインタビューを実施し、番組復活に際しての思いを聞いた。

みひろ「あの時の光景が蘇ってきた」山岸「これはハートが強くないと務まらないぞ」

――まず番組復活に際しての感想をみひろさんから教えていただけますか。

みひろ:私は「『おねマス』シリーズが復活する」と知らされてないまま、収録現場に行ったので、めちゃくちゃびっくりしましたね。“えっ、テレ東でやっていたあの番組がABEMAでまた始まるの?”と思って。でもスタジオ入りすると、懐かしい記憶が蘇ってきました。

広告の後にも続きます

――初回放送はおぎやはぎさんがMCを務めてましたしね。

みひろ:そうなんです。あの時の光景が蘇ってきて、すごくうれしかったですね。

――『おねマス』シリーズ初出演の山岸さんはどんな思いを抱きました?

山岸:『おねマス』の映像はちょこちょこ見ていたので、見たことのあるセットだと思ったんですけど、私はその時代を経験したメンバーではないので、同じ番組にはならないと思ったんです。そういう意味では、これからは私たちで新しい『おねマス』を作っていかなくちゃいけないと思って、少し緊張していましたね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル