top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ノンスタイル井上が怒った!「コンビニで見つけた彼女」との結婚が延び延び状態のワケ

アサ芸プラス

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が、2022年5月21日放送の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(カンテレ)に出演。交際が報じられている女性との結婚について言及した。

 番組中、結婚の話題となり、井上は「僕も42ですから、したいですよ」とキッパリ。MCの「ハイヒール」モモコから「ヤバイで! そろそろせなあかんのちゃう。あっという間に今田みたいになるで!」とイジられると「困りますよ。さんま師匠とか今田さんとか見てますからね。早く結婚したいんですけど」と語った。

 そこで矢野・兵動の兵動大樹が今年正月に飛び出した結婚報道に触れると、井上は「あれがズルいんですよ。元日に『年内』って長いんですよ。ほとんどのカップルがそう!」と怒りを露わにしつつ「あれが出て年内に結婚したら『ホラ、予言したでしょ』って言われるのも嫌だから、ちょっと億劫になってるのもあるし、ズラしたいのもある」と現在の心境を吐露。

 ただ、「お互いに『結婚しような』とは言ってるんで、本当にタイミングだけです」とも明かしたていた。

「井上は4月のテレビ番組で、彼女はたまたま立ち寄ったコンビニの店員だったと明かし、その時は連絡先の交換などせず、後に再会してから交際に至ったと話しています。現在はコンビニでは働いておらず一緒に暮らしており、コロナが落ち着いたら結婚したいそうです」(芸能ライター)

広告の後にも続きます

 ゴールインは近そうだが、やはり年内は避けるのか!?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル