top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

<フル>『彼オオカミ』メンバーがステテコ&リラコ!「浅草デートもいいかも?」

フィールドキャスター





今月25日、都内にて『ユニクロ 届けよう、ステテコ&リラコ納涼祭IN浅草花やしき』が行われました。



当日は、ABEMAの人気恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた新井舞良さん、櫻井佑樹さん、Seanさんが登場。涼やかコーデで盆踊りを披露しました。



新井さんはノリノリ、櫻井さんはちょっと恥ずかしそうに…
Seanさんは見よう見まねに(笑)
3人ともバラバラでしたが、一生懸命踊っていました。その姿がちょっぴりキュート。



盆踊りは久しぶりだったという新井さんは「小学校4年生ぶりぐらいに踊ったので楽しかった。しなやかさが大事かなと思ったので、もっと勉強しなきゃ」とニッコリ。
それでも司会者曰く“熟練の感じがした”そう。実は「裏で練習していた」とのこと。



今回は、3人ともステテコやリラコを着て登場。
ポイントを新井さんは「リラコについては赤で猫ちゃんが可愛い。丈間とかも女性は冷える人もいるのでリラコとはいえ、長めに作られている。すごい軽くて何も着てない感じ」



初めて着たというSeanさんは「涼しくて、自分は料理が好きなので、料理作るときにはピッタリかも。これから家で料理しながら着たい」



櫻井さんは「結構、僕のは伸びる素材。運動したりもできる。あとは涼しいし、夏にはピッタリ。ちょっと夜散歩したり、友達と花火するときに着たい。サクッと着れて、おしゃれだしいいと思う」



各自、着心地の良さをアピールしました。



また、この夏やってみたいことについては?
尋ねるとSeanさんは「ステテコは和のテイストもあるので、こうやって浅草とか行きたい。浴衣だとハードル高いなと思っても(ステテコは)気軽に着れるのでいい。浅草デートとかしたい」と声を弾ませました。



新井さんは「家のベランダでバーベキューしたい。あとはこれで高尾山に登りたい。涼しいので!歩くと暑くなるので… 可愛いし、山の緑にこの赤が映えるかも?スニーカーでもサンダルでも合わせられるかな?」



櫻井さんは「オオカミメンバー全員この格好で何かしらできたら面白いかな!?。例えば花火皆んなやりたい。線香花火。盆踊りもしたいし。夏っぽいことしたい」とご機嫌。
新井さんは「ウチら冬だったから夏っぽいこと1個もやってないもんね‥」とポツリ。番組の撮影時にふれました。



是非この姿で今夏は、『彼オオカミ』メンバーみんなで楽しんでもらいたい!



※なお3人は盆踊りも披露。動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=rEhBx…


TOPICS

ランキング

ジャンル