top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『彼オオカミ』新井舞良がリラコ姿に!「高尾山に行くと映えるかも?」

フィールドキャスター





今月25日、都内にて『ユニクロ 届けよう、ステテコ&リラコ納涼祭IN浅草花やしき』が行われました。



当日は、ABEMAの人気恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた新井舞良さん、櫻井佑樹さん、Seanさんが登場。涼やかコーデで盆踊りを披露しました。



新井さんはノリノリ、櫻井さんはちょっと恥ずかしそうに…
Seanさんは見よう見まねに(笑)
3人ともバラバラでしたが、一生懸命踊っていました。その姿がちょっぴりキュート。



盆踊りは久しぶりだったという新井さんは「小学校4年生ぶりぐらいに踊ったので楽しかった。しなやかさが大事かなと思ったので、もっと勉強しなきゃ」とニッコリ。
それでも司会者曰く“熟練の感じがした”そう。実は「裏で練習していた」とのこと。



今回は、3人ともステテコやリラコを着て登場。
ポイントを新井さんは「リラコについては赤で猫ちゃんが可愛い。丈間とかも女性は冷える人もいるのでリラコとはいえ、長めに作られている。すごい軽くて何も着てない感じ」と着心地の良さをアピールしました。



また、この夏やってみたいことについては?
新井さんは「家のベランダでバーベキューしたい。あとはこれで高尾山に登りたい。涼しいので!歩くと暑くなるので… 可愛いし、山の緑にこの赤が映えるかも?スニーカーでもサンダルでも合わせられるかな?」とノリノリな様子を見せました。



『彼オオカミ』全員この姿で、是非今夏を楽しんでもらいたい!



★なおこのトークのノーカットバージョンはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=lrh_t…
★盆踊りを踊る様子はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=rEhBx…


TOPICS

ランキング

ジャンル