top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

生理時の外出も安心。女性の移動をサポートする「吸水ショーツ」新発売

マイナビウーマン

バッグメーカーのエースは、吸水サニタリーショーツ・デリケートケアミスト・和漢ブレンドティー・CBDオイルなどを展開するセルフケアブランド「pace」(ペース)をローンチし、5月20日より公式オンラインストアにてアイテムの販売を開始しました。

エースは、バッグメーカーとして「ひとの移動をサポートする」ことを企業ビジョンとしてきた経験から、コロナ禍をきっかけに移動の制限が強いられるなかで改めてその意味を見つめ直し、女性の移動に寄り添うセルフケアブランドを立ち上げました。

そうした思いからローンチした「pace」は、「どんなときもあなたのそばにいられるセルフケアブランド」をコンセプトに、女性の移動とフェムケアを含むセルフケアをトータルサポートします。

■それぞれの「自分のペース」をサポートするラインナップ

「オーガニックコットン吸水サニタリーショーツ」は、おもての生地に肌に優しいオーガニックコットンを使用し、吸水パッド部分は量や色の変化に気づきやすいグレーカラーを採用。吸水パッド内部の吸水シートにはスポーツ用に開発した高機能繊維を応用した新素材を使用しています(※)。

広告の後にも続きます

不安な時はナプキンと併用できるよう、おもての生地と吸水パッドを縫い付けない羽つきナプキン対応仕様。旅先への持ち運びや、替えのショーツを入れるなど、何かと役立つコットン製巾着がついています。

「レギュラー」は、吸水量35mL。はじまりそうな時や、終わりかけに安心。普段と変わらない履き心地を求める方に。

「ボクサー」は、吸水量50mL。お腹からおしりまでカバーできるタイプでパッドが大きいので、安心感を求める方に。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル