top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NHK朝ドラ『ちむどんどん』、厨房で髪をまとめない演出に批判殺到「私だったらブチ切れる」

Quick Timez

画像:時事

24日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」(NHK総合)。

ヒロイン・暢子演じる黒島結菜さんが銀座の超一流レストランで働き始めましたが、厨房で髪をまとめない姿に批判が殺到しました。

『ちむどんどん』厨房で髪をまとめない演出に批判殺到

24日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」(NHK総合)。

広告の後にも続きます

半年かけてヒロインの半生や生涯を、それを取り巻く家族や家庭を描いたホームドラマで見守る、日本のお茶の間に最も浸透している番組の一つですが、『ちむどんどん』は4月の放送開始以降、何かと炎上続きです。

この日も、ヒロイン・暢子演じる黒島結菜さんが銀座の超一流レストランで働き始めました話が描かれましたが、レストランで働くヒロインの姿に違和感を覚える人からの書き込みが多数。

というのも、厨房に入っているのに髪の毛をまとめずに清潔感がなく不衛生極まりないためです。

ネットには

《ボサボサ髪で料理する身勝手な暢子が見るに堪えない》

《銀座の老舗レストランの下っ端のやつが、髪も結わかないで厨房にホールにバタバタ動き回ってるの、私だったらブチ切れる》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル