top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

永野芽郁の新境地にネットざわつく!叫んで飛んで大暴れの姿に「新境地だね」「今までのイメージと違う」

Quick Timez

画像:時事

今秋全国ロードショーされる永野芽郁主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』の特報映像が公開されました。

同作のヒロインは女優の永野芽郁さん。

永野さんがタバコをふかしたかと思えば、叫んでベランダから飛び降りるなど、新境地のビジュアルに期待を寄せている書き込みが殺到しています。

永野芽郁の新境地にネットざわつく「今までのイメージと違う」

広告の後にも続きます

今秋全国ロードショーされる永野芽郁主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』の特報映像が公開されました。

本作は、2019年に無料WEBコミック誌『COMIC BRIDGE』(KADOKAWA)で連載(全4回)され、翌年出版された単行本(全1巻)は即重版が決定するなど、平庫ワカの同名人気コミックを実写映画化したもの。

同作のヒロインに、女優の永野芽郁さんが起用されました。

公開された特報映像では、永野さん演じるシイノトモヨは鬱屈した日々を送るOLで、テレビのニュースで親友のイカガワマリコの訃報を目にします。

学生時代から父親に虐待を受けていたマリコのために何かできることはないか考えたシイノは、マリコの魂を救うために、その遺骨を奪うことを決心し、ふかしていたタバコを靴でもみ消し絶叫。

「あんたにはあたしがいたでしょーが!」と叫び、マリコの実家を突撃します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル