top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

久慈暁子、電撃婚約の相手・渡邊雄太選手との馴れ初めやデートの内容を公表

Quick Timez

画像:時事

26日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

同番組で元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが、NBAの渡邊雄太選手との結婚を電撃発表し、話題となっています。

久慈暁子、NBA・渡邊雄太選手との婚約を電撃発表

26日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)に、元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが出演しました。

広告の後にも続きます

久慈さんは、今年4月30日をもってフジテレビを退社し、現在はフリーアナウンサーやタレント、モデルとして活動をしている方。

ゲストとして登場した久慈さんに、先輩である山﨑夕貴アナは「まさかタレントって紹介する日が来るとは」と、驚愕。

これに「山﨑さんと佐野さんがいるので、すごい安心感があります」と、返答した久慈さんですが、フジテレビを退社後初めてのテレビ出演がこの「ポップ UP!」だったようです。

そんな久慈さんをゲストに迎え、番組ではなつかしのVTRを見たりするなど、盛り上がりを見せました。

一通りVTRを見終わった後、久慈さんは突如「私事で大変恐縮なんですけれども、プロバスケットボール選手の渡邊雄太選手と婚約させていただきました」と、電撃報告。

これには、平成ノブシコブシの吉村崇さんやアルコ&ピースの平子祐希さん、井上咲楽さんら共演者も、立ち上がり「え〜!マジで?」、「はぁ??」、などと、愕然とした様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル