top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

菊池風磨&みちょぱがタクシーグルメに感嘆!息ぴったりの姿も

TVerプラス


菊池風磨(Sexy Zone)とみちょぱ(池田美優)が、6月2日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系、毎週木曜18:25~)にゲスト出演する。

平成ノブシコブシ・吉村崇がMC運転手、3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)が乗客(レギュラー出演者)として参加する同番組は、“どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さん”という説のもと、スタッフが全国各地で乗車したタクシー運転手さんに「一番うまいご飯屋さんに連れて行ってください!」とお願いし、素敵な店を紹介してもらうグルメバラエティ。

近年バラエティでも頭角を現す菊池と、“令和のバラエティ女王”と称されるみちょぱ。そんな2人からのコメントが到着した。

<菊池風磨(Sexy Zone) コメント>
吉村さんとはよく他局でもお会いすることが多くて、裏でおしゃべりさせてもらいましたが、オンとオフの切り替えが良い意味ですさまじい方で、本当にすごいなぁといつも思っています。みちょぱさんは、今日この後も同じお仕事があって、よくご一緒させていただきますし、3時のヒロインさんとも共演させていただく事があるので、よくお会いする方たちばかりなのですごく安心しています。タクシーは時々移動で使いますがグルメについては聞くことが無かったので、今日の収録を受けてやってみようかなと思います。すっごくお腹が空いちゃうと思うので、収録が終わった後にバク食いしないように気を付けようと思います(笑) !

<池田美優 コメント>
みなさんよくお会いするメンバーだったので、気楽にリラックスして楽しめました。普段はあまりチャレンジできなくてネットで評価の高い間違いなく美味しそうなお店にしか行かないですが、昔ながらのお店には美味しいだけじゃなくていろいろな魅力があるから長く続けられるんだなっていうのを改めて思ったので、タクシー運転手さんに聞いてみたりなど、ネットでの評価とかに囚われないお店探しをしたいなと思いました。 改めて色々チャレンジしたいなと思わせてくれる番組だと思います。あとは美味しいものを食べるときに大人が素に戻るかわいらしい姿が見られるのも魅力だと思いますので、そのあたりもぜひチェックしてみてもらいたいなと思います!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル