top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

深田恭子、中条あやみの“可愛さ”に見惚れてとってしまった行動とは?「鏡越しでこっそり…」

E-TALENTBANK

深田恭子、中条あやみの“可愛さ”に見惚れてとってしまった行動とは?「鏡越しでこっそり…」

2022年5月25日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、深田恭子と中条あやみがVTR出演した。

【関連】深田恭子、仲の良い観月ありさとの“餅つき”SHOTに反響「素敵なお二人」「笑顔にほっこり」

番組では、紅茶飲料のイベントに参加した深田と中条にインタビューを実施。この中で、深田はイベント直前に“ある出来事”が起きたといい、「最初会ってご挨拶して、そのあと可愛くて(中条を)見たくて見たくて」「鏡越しでこっそり見てたんですけど、だんだんものすごい見ちゃって。それで自分で笑っちゃって、白状して『ごめんね、こっそり鏡越しで見てたんだけど。可愛すぎて堂々と見ちゃった』って謝りました」と回想。

これに対して、中条も、深田のことを無意識のうちに見つめてしまったと明かし、「なんか『見るな』って最初言われるのかなって思ったんですけど、同じことだったっていう」と振り返った。

また、深田は中条に聞きたいことがあるとして、「今度一緒に共演してくれますか?」と投げかけつつ、「一緒の現場にこんな可愛い子がいたら、楽しいし癒されるし。共演してください」と笑顔でコメント。役柄については「私がお母さんの役をやります」と発言し、中条やインタビュアーからは「こんな綺麗なお母さん…いやいや年が」「この親子すごすぎますね」と驚きの声があがっていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル