top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46加藤史帆、3日連続で苦しめられている“悪夢”明かす「怖くないですか!?」

E-TALENTBANK

日向坂46加藤史帆、3日連続で苦しめられている“悪夢”明かす「怖くないですか!?」

5月24日に放送された文化放送『レコメン!』に、日向坂46の加藤史帆と佐々木美玲が出演した。

【関連】日向坂46加藤史帆、入院中の佐々木美玲にあげた“太っ腹”プレゼントとは?「お見舞いで…」

番組中、“最近あった不幸エピソード”を聞かれた加藤は「今日寝てたら、夢をあんま見ないんですけど嫌な夢を見たんですね」と切り出した。

続けて、「で、“うわ〜っ”と思って1回シリアル食べたんですよ」「で、もう1回二度寝したらその夢の続き見たんですよ。怖くないですか!?」と発言。出演者に「シリアル関係なくない?」とツッコまれると、加藤は「シリアルでリフレッシュしようと思って」と説明しつつも、また同じ夢の続きを見てしまったいい「今日すっごい朝から“うぅ〜っ”てなりました」「絶妙に嫌な夢」と話していた。

さらに加藤が、「ほんとにでも最近3日間連続ぐらいで見てるんで」と明かすと、佐々木は「うわ〜、疲れてるよ絶対」「ストレスとか」と心配し、加藤は「そうなんですかね〜」とコメントしていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル