top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

GENKING「誰なん⁉️って感じ」別人級ショットが大反響「アイコンの人と別人」「ほんま誰なん?」

Quick Timez

画像:時事

24日、自身のInstagramを更新したタレントのGENKINGさん。

別人級の脱ギャルショットを披露し、大きな反響が寄せられています。

GENKING「誰なん⁉️って感じ」別人級ショットが大反響「アイコンの人と別人」「ほんま誰なん?」

24日、モデルでタレントのGENKINGさんが自身のInstagramを更新。

広告の後にも続きます

「誰なん⁉️ってかんじの脱ギャルモード2週目」と、つづり、2枚の写真を投稿しました。

GENKINGさんといえば、派手なギャルメイクや格好でお馴染みのモデルさんでありますが、この日の衣装では、ガーリーな真っ白のワンピースを着用。

GENKINGさん自身も、「ふんわりした袖⁉️(呼び名が分からんw)がポイントよ」と、コメントを残すほどで、今までのイメージを一新するかのような衣装に袖を通していました。

また、ハッシュタグでも「#派手じゃないと周りが優しいんよ」と、清楚系の格好をすることによる弊害についても記していたGENKINGさん。

普段の姿とはかけ離れた素敵な投稿だったことから、ファンからは

《アイコンの人と別人ね》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル