top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『中津川THE SOLAR BUDOKAN 2022』、3年ぶりの中津川で3日間にわたり開催決定

SPICE

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2022


2022年9月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間にわたり、岐阜県・中津川公園内特設ステージにて『中津川THE SOLAR BUDOKAN 2022』が開催される。

『THE SOLAR BUDOKAN』は、“太陽光でロックする”をキーワードに、太陽光発電のエネルギーを活用したロックフェスとして2012年に日本武道館でスタート。翌2013年からは岐阜県中津川市で大規模な野外フェスとして開催してきていたが、2020年はコロナ感染拡大の影響から中津川での有観客開催を断念、ハイブリッド型オンラインフェスとして開催。2021年も当初は有観客フェスの開催を発表したものの、緊急事態宣言の発令で見送ることとなり、2度目のオンライン開催となっていた。

出演者やチケットの詳細は追って発表となるが、3年ぶりに中津川に帰還することとなった同フェスは大きな注目を集めそうだ。以下、オーガイザー・佐藤タイジのメッセージも到着している。

佐藤タイジ メッセージ

広告の後にも続きます

中津川にTHE SOLAR BUDOKANが3年ぶりに帰ってきます!

私たちはコロナ禍によりこの2年間オンラインフェスとして休まずやってきました。
オンラインフェスのクオリティと可能性は高く保てたと自負しています。   

しかし2022年は大空の下、有観客で思いっ切り開催します!

もう我慢できません!
もう我慢しなくていいんです!

不安と恐怖によって分断された社会では、誰も幸せになれません。
私たちは平和と幸せを求める普通の人間なのです。

そこで今年のテーマは…
「a Peace from the Sun」  

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル