top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ツユ、約半年ぶりの新曲「いつかオトナになれるといいね。」を配信リリース&MV公開

SPICE

ツユ 「いつかオトナになれるといいね。」


ツユが5月25日に約半年振りとなる新曲「いつかオトナになれるといいね。」を配信リリースし、20時にMusic VideoをYouTube上で公開した。

本楽曲は、昨今のネットシーンの活動者と盲目的な信者(ファン)の関係性に斬り込みながらも、ボーカルの礼衣が可愛げに歌い上げた痛快な作品となっている。“オトナ”とはどういう状態のことをいうのか自他共に問う、その模様がMusic Videoでも描かれている。

配信ジャケットとMusic Videoのイラストを手掛けたのはイラストレーターの双葉陽。映像はこれまでもツユのMVを担当してきたAzyuNが今回も制作している。

また5月23日には、ツユが2019年9月に発表した「アサガオの散る頃に」がスマートフォンリズムゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』に楽曲が追加された。

広告の後にも続きます

ツユは、結成3周年記念日となる6月12日に東京・日比谷野外大音楽堂にて、5度目のワンマンライブ『ツユ 3rdアニバーサリーワンマンLive『雨模様』』の開催を控えている。チケットの一般発売は5月28日10時から開始となる。

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル