top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

デスク周りだけじゃない! ダイソーで激売れ中の「モニター台」が家の中で大活躍

マイナビウーマン

テレワークが広がり、お家でPC作業をする機会が増えた方も多いと思います。

ただ、テーブルの高さが合わず、肩凝りや首凝りが気になっている方も多いのではないでしょうか?

そんな時に便利なモニター台が、ダイソーで販売されています!

実は人気すぎて激売れしているダイソーの「パソコン用テーブル」。一時期はどの店舗でも見当たらなくなるほどだったのですが、最近またさまざまな店舗で再販されているようで、ようやく私もゲットできました。

こちらがとても優秀で、モニター台としてだけでなく収納にも役立つので、おすすめの活用法をご紹介します!!

広告の後にも続きます

■ダイソー「パソコン用テーブル 」 550円

こちらがその商品。程よい厚みのある板を組み合わせてできた、シンプルな木製のテーブルです。安定感もありしっかりとしています。

よく見ると一点ずつ木目が違うので、購入の際はお好みのデザインを選ぶのがおすすめです。

モニターに高さを出すことができる商品で、目線の高さが変わるので作業もラクになります。

デスクトップパソコンを置く場合は、キーボードやマウスを収納しておくこともできるので、ホコリをカバーすることもできますし、パソコンを使用しないタイミングではテーブルを広く使うことができます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル