top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“最強ナンパ師”ゲンキジャパンが「ナンパやめます」宣言

yutura

5月24日、「ゲンキジャパン」(登録者数35万人)が「【報告】ナンパ師、やめます。」と題する動画を公開しました。

ナンパ企画が人気

ゲンキジャパンはゲンキ、ジュンペー、ちゃんゆう、人間の4人組YouTuberで、TikTokではフォロワー56万人を擁しています。街なかでのナンパ企画が名物で、“最強のナンパ師”とも称されるゲンキが得意の英語を駆使し、意外な切り口でおこなうナンパが人気です。

@genki.jp 美女ウェイトレスをナンパしてみたin Paris #パリ#ゲンキジャパン #ナンパ #paris #pickupline #英会話 #ウェイトレス @genkiforfun ♬ オリジナル楽曲 – Genki.jp ゲンキジャパン

今回の動画では、なんとゲンキがナンパ師を”卒業”することが明らかにされます。

現在ゲンキジャパンは、ニューヨークに続いてパリでのナンパ企画の動画を公開中。海外編の最後では、毎回3カ月の滞在期間中に見つけた女性の中から、ゲンキが「本気で心から通じ会える女性」、”ソウルメイト”と本気でデートをする企画があります。ところが今回は、ソウルメイトが見つからないという事態に。

広告の後にも続きます

一同慌てる中、前回のニューヨーク編の最後でゲンキが本気デートをした「サリー」がパリに来るという連絡が入ります。メンバー一同は「激アツ展開じゃない!?」「結局サリーかよーー」と興奮。連絡が入って以降、ゲンキも明らかに様子がおかしくなったらしく、サリーの来訪を

あーーー、嬉しいです…

と平静を装ったふうにコメントしました。

以前の動画でゲンキは「俺のナンパを止めれるような女に出会いたい」といった発言をしていたようで、ナンパ企画自体が、本命の女性を見つけための企画だったもよう。ゲンキがサリーを忘れられないため、ナンパ師をやめるという流れになっていったようです。

昨年末に公開されたサリーとのデート動画では、お互いに会うのが最後であるような雰囲気だっただけに、誰も予想していなかった展開に一同驚きます。

お互い「I love you」を伝えることに

前回キスまで進展している二人ですが、今回はお互いに「I love you.」を伝えることが目標として設定されました。これにはゲンキも

うわぁ♡

と想像を膨らませている様子です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル