top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ローデスが少年ファンにプレゼントしたベルトを奪ったロリンズがムチ攻撃【WWE】

TOKYO HEADLINE

 WWE「ロウ」(日本時間5月25日配信、インディアナ州エヴァンズヴィル/フォード・センター)で“アメリカン・ナイトメア”コーディ・ローデスが試合中に「ヘル・イン・ア・セル」のHIAC戦で激突するセス“フリーキン”ロリンズの襲撃に遭い撃沈され、HIAC戦に不安を残した。

 この日、ローデスはザ・ミズとシングル戦で対戦。ドロップキックやスープレックス・フェイスバスターで攻め込むと中盤にはパワースラムからコーディ・カッター、フィギュア・フォーと連続攻撃でミズを追い詰める。そしてコーナートップからとどめを狙ったところでロリンズが突如現れ、ローデスを場外へ突き飛ばすと試合は反則裁定に。

 試合後にはロリンズとミズが2人掛かりでローデスを襲撃。鉄製ステップに叩きつけられたローデスは左膝を負傷。さらにロリンズは、ローデスが入場の際に観客の子供にプレゼントしたウェイトベルトを奪うとムチ攻撃で追撃した。

 ロリンズに撃沈されたローデスだったが足を引きずりながらも子供にウェイトベルトを戻すと会場から喝采を浴びた。ローデス vs ロリンズのHIAC戦が行われる「ヘル・イン・ア・セル」は日本時間6月6日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル