top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

見なくていいの!?限界ギリギリの美ギャルに色めく衝撃映画

エンタメウィーク(映画)

見なくていいの!?限界ギリギリの美ギャルに色めく衝撃映画

1990年代に到来したギャルブーム。制服はミニスカが常識で、髪は明るく、メイクもド派手! 「そんな時代もあったな」と懐かしくなる人も多いのではないでしょうか。しかし、時代の流れや年齢によって見た目の雰囲気は変わるもの。特にこうした変化は、トレンドに敏感な芸能人を見るとわかりやすいですよね。そこで、現在とのギャップがすごい「人気女優のギャル全開な映画」を紹介! とある作品では、艶ボディが見えちゃう場面も!?



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■池田エライザらが1990年代のギャルに!?「SUNNY」

画像名

高校時代の仲良しグループ「SUNNY」のメンバーたちの生き様を、過去と現代を行き来しながら描く名作。現代パートで芹香が末期がんであることを知った奈美は、「もう一度SUNNYのみんなに会いたい」という彼女の願いをかなえるために動き出します。

過去パートでは、広瀬すず、山本舞香、池田エライザらが1990年代のギャルを熱演。作中ではルーズソックス&ミニスカという定番の着こなしだけでなく、安室奈美恵のヒット曲が流れるなど、当時のトレンドが贅沢に再現されています。

やるせない思いを抱えた大人がふいに思い出す、キラキラした青春。篠原涼子がこぼす「あの頃は楽しかったな」という言葉がすごく沁みたりして……、大人が見れば号泣間違いなしです。

映画の詳細を見る

■有村架純のハリ艶ボディにドキドキ!「ビリギャル」

画像名

有村架純がギャル全開で挑んだ大ヒット映画「ビリギャル」。偏差値30で学年ビリの女子高生さやかが、1年間で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格するまでの成長を描きます。驚きなのが、これは実話だということ。

注目はやっぱり、金髪パーマにバッチリメイク、ミニスカにピアスを身につけたギャル姿の有村架純。彼女の素直な性格も、ギャップ満点でたまりません! 脱ギャルしたピュアな有村架純も見られるこの映画。あなたはギャル系と清楚系、どっちが好き?

映画の詳細を見る

■北川景子の美しさが開花!?「パラダイス・キス」

画像名

親の目を気にするあまり、夢も刺激もなく生きてきた高校生のゆかりは、受験を控えているのに成績が伸び悩んでいました。そんなとき、芸術学院の生徒に学園祭で行うファッションショーのモデルとしてスカウトされて生活が一変。ジョージと出会ったことで、自分の意志を尊重するようになります。

しかし、ゆかりの変化は内面だけじゃないんです。髪型もメイクもどんどんおしゃれになっていき、モデルとしてランウェイを歩く北川景子の美しさはまさに異次元! 真面目な印象もあった制服姿から、カリスマモデルの風格を手に入れるまでの変化にも注目です。

映画の詳細を見る

■吉高由里子の大胆な演技に注目!「蛇にピアス」

画像名

吉高由里子が体を張った演技に挑んだ映画「蛇にピアス」もギャップがすごい! 彼女が演じるルイは、蛇のように舌先が割れた「スプリット・タン」を持つ男アマとつきあっていながら、彼の紹介で知り合った彫り師シバと関係を持つように。

孤独さゆえにふたりの男性と関係をもってしまうルイ。その裏で、アマやシバにもずっと内緒にしていたことが……。それぞれの「裏の顔」を描きながら、危うい三角関係はとんでもない結末を迎えます!

映画の詳細を見る

■深田恭子×土屋アンナの黄金コンビは永遠!「下妻物語」

画像名

茨城県の下妻を舞台に、ロリータとヤンキーという正反対の価値観を持つふたりの友情を描いた「下妻物語」。フリフリのロリータファッションを着こなす深田恭子と、特攻服姿がシビれるくらいかっこいい土屋アンナは、どちらもハマり役!

ロココ時代のフランスに憧れる桃子は、洋服代を稼ぐためにネットで偽ブランド商品を売り始めます。その商品を求めてやってきたのが、ヤンキー少女のイチゴ。それ以来、桃子の根性があるところを気に入ったイチゴは、頻繁に彼女の家を訪れるようになります。

本作の注目ポイントは、映画の後半でみせる深田恭子の大変貌。「こんな深キョン見たことない!」と、胸がアツくなると同時にスカッとすること間違いなし。

映画の詳細を見る

かつてフレッシュなギャル姿を披露した女優たちも、現在ではすっかり大人の女性に。今後の出演作でどんな一面を見せてくれるのか楽しみですね!

「スマホで映画を観よう!」と思ったときに気になるのが、データ通信量。あれもこれもと観ていたら、速度制限になってしまうことも……。Wi-Fiがない場所でも動画視聴を楽しむなら、スマホの料金プランを見直すのもあり。「5Gギガホ プレミア」ならデータ通信量が無制限なため、好きなだけ動画が見放題! 月額料金や割引内容などの詳細は、以下のドコモ公式サイトをご覧ください。

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

※画像提供:映画.comより

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル