top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

タリーズに「夏ドリンク」の季節がやってきた! 果肉ごろごろのフルーツティーやアサイーのスワークルが続々登場♪

Pouch[ポーチ]

タリーズに「夏ドリンク」の季節がやってきた! 果肉ごろごろのフルーツティーやアサイーのスワークルが続々登場♪

タリーズから初夏の陽気にぴったりなドリンクメニューが新登場。乾いたのどを潤す爽やかなフルーツティーや新作スワークルが発売されますよ~!

新作スワークルにはスーパーフルーツと呼ばれる “アサイー” を使用。ヨーグルトも加えることでまろやかな口当たりに仕上げているといいます。

そして、日本1号店創業当時から提供し続けている夏の定番「エスプレッソシェイク」も販売中! さて、あなたならどれを選ぶ!?

【果肉がごろごろ入ったフルーツティーはいかが?】

2022年5月25日から登場するタリーズの新作ドリンク。

まずご紹介するのは昨年に引き続き登場する夏季限定メニュー「&TEA グレープフルーツセパレートティー」(Tall 495円、Grande 550円)。華やかなアールグレイの香りと、みずみずしいグレープフルーツの酸味を楽しめる、暑い季節に飲みたくなるドリンクです。

広告の後にも続きます

ホワイトグレープフルーツ果汁たっぷりの味わいもさることながら、中にはごろっとした果肉がたっぷり。飲みごたえというよりむしろ、食べごたえがありそうな1品といえそうです!

【アサイー × ヨーグルトでヘルシーに♪】

今回初登場となる「アサイーヨーグルトスワークル」(Tallサイズのみ 660円)には、タリーズが15年以上前から着目してきたアサイーを使用。バナナや甘みの強い蜜をブレンドしたタリーズハニーを加えることで、コクのある甘みをプラスしています。

味の決め手となるのは、やさしい甘み&ビフィズス菌配合のチチヤス「無添加ハニーヨーグルト」。アサイー × ヨーグルトの組み合わせには安心感しかありませ~ん!

【定番メニューもお忘れなく!】

グレープフルーツにするか、はたまたアサイーにするか……。

1度の終売を経て昨年 “レギュラーメニュー” として復活した「エスプレッソシェイク」(Short 595円、Tall 650円)も捨てがたいし、どれにしようか迷っちゃいます。

ちなみに「エスプレッソシェイク」はカスタムもオススメ。エスプレッソショット(55円)を追加してビターな味わいにしたり、ホイップクリーム(66円)やアイス(165円)をプラスしたりと、いろんな楽しみ方ができるのでお試しあれ☆

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル