top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

DA PUMP、25周年で初のペンライト解禁!ヒット曲『U.S.A』の振り付けレクチャー「会場をね、染めていただこう」

COCONUTS

5月23日、DA PUMPのYouTubeチャンネル「DA PUMP」では、KENZOさんとTOMOさんがペンライトを持った振り付けをレクチャーする動画を公開。DA PUMP初のペンライト解禁が話題を呼んでいます。

(画像:時事)

■DA PUMP、25周年で初のペンライト解禁!

今年のアリーナツアーでは、デビュー25周年にしてDA PUMP初のオフィシャルペンライトが解禁されました。会場限定のペンライトで、カラーは白です。

TOMOさんは「白一色にね、会場をね、染めていただこうと」と宣言。KENZOさんも「メンバーカラーもありますけど、白一色でいきたいと」と、会場がペンライトで白一色になることに期待を高めます。

広告の後にも続きます

ここでKENZOさんが「あのー、ペンライトを僕まだ持ってない…見てないんで、わからないんですけど…」と何も持っていない手をフラフラ。すると、TOMOさんが「貸しましょうか?」と言い、ポケットから3本のペンライトを取り出します。

カメラに向かってペンライトを見せるTOMOさん。ペンライトには「DA POP COLORS」「LIVE DA PUMP 2022 ARENA TOUR」のロゴが入っています。

実物を見て「白って何の色でもなれますからね」とKENZOさん。そして、TOMOさんが1本、KENZOさんが2本ペンライトを持つことに。

TOMOさんによると「人それぞれ何本でも可なんですよ」とのこと。すると「あ、じゃあこう手に挟んで4本の人がいてもいいってことですね」と指にペンライトを挟んで見せるKENZOさん。

すぐさまTOMOさんに「ムズくねそれ?」とツッコまれてしまいます。

■ヒット曲『U.S.A』の振り付けレクチャー「会場をね、染めていただこう」
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル