top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヘンリー王子、豊満すぎる胸元にネット騒然!?

MOVIE WALKER PRESS

ヘンリー王子、豊満すぎる胸元にネット騒然!?

アメリカ生活ですっかりワイルド感が増しているヘンリー王子が、下乳姿をパパラッチされ、ネットが騒然となっている。

昨年に引き続き、ポロの世界的スター選手イグナシオ・フィゲラスと共にサンタ・バーバラのPolo & Racquet Clubで開催されたポロマッチに出場したヘンリー王子。グリーンのユニフォーム姿で決めたLos Padresのチームメイトとの4ショットはフィゲラスのInstagramなどに投稿されているが、トレーニング中のヘンリー王子の様子を「Daily Mail」がパパラッチ。

2人のトレーナーと共にエクササイズのアドバイスを受ける様子なども捉えられているが、黒いTシャツに着替える前に、白いTシャツを胸元までまくりあげ、背中に日焼け止めを塗ってもらう様子も捉えられている。

ロイヤルといえば、肌の露出が少ないことから、ウィリアム王子が新型コロナウイルスのワクチン接種で見せたたくましい二の腕や、昨年のクリスマスカードで見せたレアな半ズボン姿が話題となったが、今回ヘンリー王子の場合は、まくりあげたTシャツから乳首を含む胸部が半分露出している。シックスパックや胸筋が話題になるかと思いきや、胸が膨らんでいるように見えることから、「胸が大きくてびっくり!」「身も心もたるんでしまったね」といった、別の意味での驚きの声が寄せられている。

ヘンリー王子のチームは、見事勝利。主催者側は、ヘンリー王子が加わることで地元のチャリティ活動の啓蒙につながることを期待しているようだ。

ヘンリー王子は、家族4人で6月初旬に行われるエリザベス女王の即位70周年を記念するプラチナ・ジュビリーに出席するため渡英することが明らかになっており、その間は同チームの試合は行われないように調整されているようだ。

文/JUNKO

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル