top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

韓国9人組アイドルグループ・CRAVITY、日本での初ファンコンサートを6月に開催決定 日本のファンへのメッセージも到着

SPICE

CRAVITY


韓国9人組アイドルグループCRAVITY(読み:クレビティ)が、日本で初となるファンコンサートを6月29日(水)・30日(木)の2日間に渡り開催することが決定した。

会場は大阪のZepp Osaka Bayside。韓国デビューして2年、今年4月に自身初となるコンサートを韓国オリンピックホールで開催することができたCRAVITYだったが、多くのファンがずっと待っていてくれたことに感極まりステージ上で涙を流すメンバーも。会場全体が涙で包まれたフィナーレでは、互いにいつまでも別れを惜しむ姿が印象的だった。

先日シカゴで開催された『K-CON』に出演するなど、今年から本格的に海外活動をスタート。今回初来日を控えたメンバーから、日本のファンへメッセージが届いた。

メッセージ

広告の後にも続きます

ようやく日本のファンの皆さんに会えると思ってワクワクが止まりません。日本のファンの皆さんが僕たちに会いに来るのではなく、僕たちが直接会いに行けることが本当に嬉しくて幸せです!ずっとずっと“会いたい”と言いながらこの時を待っていました。とにかく日本のファンの皆さんと一日も早く会いたい。そして、いい思い出をたくさん作りたいです。僕たちが日本に行くことを考えてドキドキそわそわしているように、ファンの皆さんも同じ気持ちで待っていてくれていると思います。同じ空間で一緒に笑って、泣いて、楽しく過ごしたいです。


また、1stファンコンサートに先駆けて日本オフィシャル・ファンクラブ「LUVITY JAPAN」が6月1日(水)から始動。「CRAVITY JAPAN OFFICIAL FANCLUB <LUVITY JAPAN>」は株式会社アミューズが運営する。日本でのライブチケットの先行受付をはじめ、ここでしか見ることができない映像や写真などのオリジナルコンテンツや、会員番号入りの「会員証」など、さまざまな会員特典が用意されているとのこと。

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル