top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ドッグフードを5日間食べ続けるだけの簡単なお仕事で80万円の報酬が得られるキャンペーン

カラパイア


 近年、ペットフードは多様化しており、健康はもちろん、ライフスタイルに合わせた様々な商品が展開されている。

 イギリスのペットフード会社『OMNI』は、新たに発売したドッグフードがいかに安全性が高く、おいしいものなのかを理解してもらうため、ユニークなキャンペーンを行っている。

 同社が、植物由来の原材料だけで開発した高品質のドッグフードを5日間食べ続けると80万円の報酬が得られるというものだ。

ドッグフードを5日間食べて80万円がゲットできるチャンス

 イギリスのペットフード会社『OMNI』は、ドッグフードを試食してくれる人を自社ウェブサイトで募集中だ。

 応募の中から選ばれた人は、OMNIのイチオシ商品である植物由来の原材料だけで作られたドッグフードを5日間食べ続け、味の評価や体調の変化、食後の気分、排便などを記録する。

 報酬は、5000ポンド(約80万円)というから決して悪くはない。
この投稿をInstagramで見る

Plant-based meat for dogs🌱(@omnipetfood)がシェアした投稿

ドッグフードの安全性とおいしさをアピールするのが狙い

 実際に自身も製品を試食したという共同創設者のシヴ・シヴァクマール氏は、このように説いている。
イギリスの場合、全てのドッグフードには、人間用の材料を使用する必要があると法で定められていますが、多くのペットフード会社は安価な動物性副産物や、人が絶対に食べたくない不要な物を使用しています。

当社のドッグフードは、全く持って安全な成分しか含んでいません。人間が好んで食べるに値するほどです。

当社では、植物由来のドッグフードがいかに美味しくて栄養価が高く健康的であるかを更に証明するために、試食してくれる人を外部から募集することにしました。

 ヴィーガン用ドッグフードには、さつまいもや玄米、かぼちゃ、レンズ豆やえんどう豆、ブルーベリー、クランベリーが含まれているという。
この投稿をInstagramで見る

Plant-based meat for dogs🌱(@omnipetfood)がシェアした投稿

 尚、応募の締め切りは5月31日となっており、アレルギー疾患のある人は事前に報告が必要となる。

 ネット上ではペットフードを食べるチャレンジ動画もいっぱいあるくらいだから、食べる人も結構いるし、愛するペットのために試食する飼い主もいるだろう。

 これはおいしいお仕事だから応募したいと思いきや、応募者は18歳以上の英国在住者のみだそうだ。残念、日本でもやってくれないかな。

 ドッグフードをいかに人間向けにおいしく料理できるかコンテストとかでもいいな。

References:You can get paid £5,000 to eat nothing but dog food for a whole week – Mirror Online/ written by Scarlet / edited by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル