top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気女性YouTuber、帰宅中の「ナンパ被害」告白 「本当やばい。意味わかんない」…声掛け男にドン引き

J-CASTニュース

兄妹YouTuber「中町兄妹」の中町綾さんが、プライベートで見知らぬ男性に声をかけられ、恐怖を感じた体験を自身のチャンネルに公開した動画で告白した。

「可愛いと思って声をかけたんです」

中町さんは2022年5月21日、「【緊急動画】本当にやばい事が起こりました」というタイトルで動画を投稿。スーパーからの帰り道に、若い男性から声をかけられたと話した。

当時の中町さんは「帽子もかぶっているしマスクもしている」状態で、顔がほぼ見えていない装いだったそうだが、スポーティーな格好をしたその男性は

「すみません、すごい、運命を感じたんです」
「可愛いと思って声をかけたんです」

と話しかけてきたとのこと。

中町さんはこの行為に「意味わかんないじゃん!!」と恐怖を感じたと言い、「どうしても連絡を取り合いたい」と相手に懇願されても「顔が見えないのに?」と疑問に思ったことを振り返った。

広告の後にも続きます

また、一連の展開を「ドッキリかな!?」と考え「テッテレー(ドッキリ大成功の効果音)」を待っていたが来なかったとも話している。

なお、相手の男性は「ちょっとイケメン」だったそうだが、頭の中は恐怖でいっぱいだったという。「綾のことを知ってる感じじゃなかった」という雰囲気から、ファンではないようだが、声をかけられたのが家の近くなので尚更怖かったそうだ。

「自慢動画」は否定

人によっては、恋愛に発展する場合もあるかもしれないと話した中町さんだが、自身は「運命の出会いとかちょっと信じてないタイプなんでダメだった」と振り返る。中町さんが「本当にすいません」などと断ったら、相手は諦めたという。

「ここ最近で一番びっくりした」「本当に心臓バクバクした」と今回の体験を伝えた中町さんは、

「皆さんは『運命の出会いで声をかけちゃいました』ってあんま言わない方がいいと思う。本当に、本当に怖いので!」

と強調していた。動画で中町さんは、今回の報告はあくまで怖かった体験を伝える目的だとして、「自慢動画ではない」との断りも入れていた。

TOPICS

ジャンル