top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT兼近、トガッた発言を連発し相方のりんたろー。も心配「芸能界辞めるんか!?」

Quick Timez

画像:時事

18日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)にお笑いコンビ・EXITが登場。

独自の持論を明かし、視聴者の注目を集めました。

EXIT兼近に相方・りんたろー。「芸能界辞めるんか!?」

今回の放送では第7世代の先導役として今も活躍を見せるEXITとぺこぱがゲスト出演。

広告の後にも続きます

「毎年、今年消える芸人1位だった。けれど今年はそれが外れた」と嬉しそうに語ったのはEXITの2人です。

かねちーの愛称で親しまれる兼近大樹さんは、ニュース番組での歯に衣着せぬコメントが話題となっていますが、同放送でもその〝トガりっぷり〟が炸裂。

「オードリーさんにハマればこの場は正解」など序盤から攻めた発言を連発しますが、もっとも視聴者の注目を集めたのは放送の後半で明かされたとある番組収録でのエピソードです。

「テレビの未来を話す」というテーマがもとのトーク番組にゲストとして出演した兼近さんは、収録の最中に「テレビに出てる若者が、大人に忖度できる若者。上を上手く転がせる奴しかテレビには出られねえよ」と発言し、その場を驚かせたそう。

本人いわく、大人たちが真剣にテレビの未来について語っている場面を間近で見て「刺激を受けて意見を発表した」とのこと。

現場に居合わせた相方のりんたろー。さんは兼近さんのフリーダムな言動に「芸能界もう辞めるんか!?」と本気でツッコみ、共演者一同の笑いを誘いました。

兼近が語る芸能界の垣根、テレビとYouTubeの共存は?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル