top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

山田涼介、人生の転機を指摘されファンざわつく「結婚とか世界一聞きたくない」「脱退なのかな?」

Quick Timez

この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し恋愛運について詳細な占い結果が出た山田涼介さん。

これだけでもかなりファンにとってはハラハラする内容となったようですが、後半では山田さんの「人生の転機」についての占いも。

「山田さんね、30歳でようやくここで脱皮するっていうか進化する」「進化がくる時期っていうのが、今年2022年の11月に決断っていうのが入ってる」と、今年11月に転機が訪れることを言い当てられた山田さん。

実は今年11月は「デビュー15周年なんですよ」と本人にとっても特別なタイミングのようで、「ここで何かを脱皮するか、何を選択するか。ここが運命の切り替わり」と、占い結果とデビュー15周年が重なっていることが判明したようです。

本人にとっては興味深い内容となったようですが、あまりに具体的な占い内容に山田さんのファンはざわついてしまった様子。

広告の後にも続きます

《山田涼介結婚とか世界一聞きたくない、耳塞ぎたかった》

《山田涼介結婚する説濃厚すぎてしぬ》

《今年の11月って言われた瞬間ドキッとした。脱退なのかな?やっぱ不安になっちゃう》

《今年の11月が決断の時が怖すぎるし、11月とかデビュー15周年やしほんまに怖い》

など、山田さんの詳細な恋愛についての情報にショックを受ける声や、人生の転機がデビュー15周年と重なることから脱退を不安視する声など、様々な反響が寄せられたようです。

ジャニーズの中でも屈指の人気を誇る山田さんだからこそ、占い結果にもたくさんの注目が集まったようですね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル