top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

山田涼介、人生の転機を指摘されファンざわつく「結婚とか世界一聞きたくない」「脱退なのかな?」

Quick Timez

画像:時事

2022年5月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日の放送では、人気ジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演。

恋愛運などが占われたことから、ファンがざわつく事態となってしまったようです。

「恋愛はヤバい。女運が悪い」山田涼介の恋愛運占いに注目集まる

2022年5月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、人気ジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演。

俳優の本郷奏多さんと一緒に人気占い師・星ひとみさんの占いを受けた山田さんですが、冒頭から「(山田さんの手相は)つまんない。何もない。恋愛はヤバい!」「ぐちゃぐちゃ。女運が悪い。騙されちゃうんだなー」と、恋愛運について散々な結果を言い当てられます。

凹む様子を見せる山田さんですが、星さんから続けて「(山田さんは)自分では『この子最高』と思っても、振り回される」「優しいから合わせちゃって、自分の思いを言えなくて『まあいっか』で我慢しちゃうっていうのが入ってて」と、恋愛についての詳細が続々と占われていきます。

「全部相手次第でその人の運命になっちゃう」との結果に、本人も「すっごく分かる」と思い当たる節がある様子。

更に「”離婚の気”がちょっと強く入ってる」「1人目は2歳くらい年上なの。多分それダメになっちゃって…40代くらいで出会う人は年下」など、離婚歴まで占われる山田さん。

「回避するには、お母さんと同じような感覚、同じような雰囲気の人とお付き合いすると、恋愛の下降運がなくなる」など、離婚回避するための相手についてのアドバイスも飛び出し、終始自身の恋愛運について一喜一憂することとなってしまったようです。

「2022年の11月に決断っていうのが…」山田涼介の人生の転機にファンがざわつく場面も

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル