top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

レア・セドゥはクリステン・スチュワートが大好き!レッドカーペットで離さない

フロントロウ

カンヌ国際映画祭で、『Crimes of the Future(クライム・オブ・ザ・フューチャー)』のレア・セドゥとクリステン・スチュワートの姿をキャッチ。2人はお互いのことが大好き!(フロントロウ編集部)

レア・セドゥとクリステン・スチュワートの仲良しショット

 現在フランスで開催中のカンヌ国際映画祭で、デヴィッド・クローネンバーグ監督による最新作『Crimes of the Future(原題)』が上映された。本作ではレア・セドゥとヴィゴ・モーテンセンとアーティストカップルを演じ、内臓の変化をパブリックアートにする。クリステン・スチュワート演じる政府の調査官はそれに熱狂。彼らの目的は、人間の進化における新たなフェーズに光を当てること…。監督本人が、映画の最初の5分と最後の20分で席を立つ観客がいるだろうとしている本作は、予告編映像でも見ることができない人がいるだろう。

 そんな作品で共演したレアとクリステンだが、じつはスクリーンの外では大の仲良し! 映画祭のレッドカーペットでも、レアがクリステンに抱きついたり、クリステンがレアの耳元で何かを話したりする姿が目撃された。

広告の後にも続きます

 とくに、クリステンより5歳年上であるレアは、彼女のことを妹のように可愛がっているよう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル