top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松村沙友理と一緒にお酒を飲む気分が味わえる一冊「じゃらん酒旅 BOOK 2022 保存版」が発売!特典付きのネット限定版も!

マガジンサミット

女優やモデルとして活躍する松村沙友理さんが、6 月 9 日(木)発売の「じゃらん酒旅 BOOK 2022 保存版」に登場します!

2021 年 7 月に乃木坂 46 を卒業し、現在はモデルや女優として活躍の幅を広げる松村さん。同誌では通常版とネット限定版の 2 パターンで松村さんが表紙を飾っています。

「じゃらん酒旅 BOOK 2022 保存版」は「お酒が好きな人のための、旅がもっと楽しくなる本」をコンセプトとした1冊。お酒の紹介に加え、全国各地のお酒が楽しめるおすすめエリアから全国の銘酒情報までを掲載しています。

通常版表紙

同誌の誌面では松村さんのインタビューを掲載。「25 歳を超えたあたりからビールのおいしさに気付いた」と語る松村さん。現在はワインや日本酒など料理に合わせてお酒を楽しんでいるそうです。

また、「最近ハマっているのは日本酒。大吟醸など少し甘めのものが飲みやすくて好き」と、最近の好みについてもコメント。さらに、旅先でのお酒については「料理に合うものを必ずお店の方に聞いて何を飲むか選びます!」、「お酒だけを飲むことはなくて、食べることも大好きなので、ご飯に合うお酒を選ぶようにしています。そのほうが、お酒もご飯もどちらも更においしくなると思うんです」と語っています。

ネット限定版表紙

広告の後にも続きます

セブンネットショッピング限定版では、松村さんがデザインした前掛けやコースターといったオリジナル特典が付属するバージョンも発売。「じゃらん酒旅 BOOK 2022 保存版」は6 月 9 日(木)に発売です。

じゃらんMOOKシリーズ 大人のちょっと贅沢な旅 最新号:2022-2023春夏号 (発売日2022年03月24日) リクルート
Fujisan.co.jpより

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル