top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

平手友梨奈が自身の内面を赤裸々に告白!20歳になって増えた“大切な人”とは?

マガジンサミット

女優などとして活躍する平手友梨奈さんが、5月23日(月)発売の雑誌「GINGER」7月号の表紙に登場しました!

平手さんは同誌の特集「私をつくる、私のナカミ」に登場し、20歳になった現在のリアルな内面を語っています。

「日々、向き合っている“表現すること”だって、生きていくうえで絶対に必要かと聞かれたら…。私は“必要ではない”と答えるかもしれない」、「私から見た“平手友梨奈”はこの世で一番未知な存在」、「自分に満足した日は一日だってない」、「相変わらず嘘がつけないし、決して器用ではないし、私は私の歩き方しかできない」など、自身の内面を赤裸々に告白。

他にも、20歳になって増えたという“大切な人”のことなど、平手さんの今を知ることができるインタビューとなっています。

そのほかの誌面には、田中みな実さんのファッション特集、自宅本棚のラインナップを紹介する佐久間由衣さんの特集、メイクポーチの中身を紹介する宇野実彩子さんの特集、川口春奈さんが毎月さまざまな犬と触れ合う新連載などが掲載となっています。

広告の後にも続きます

平手友梨奈さんが表紙を飾る「GINGER」7月号は5月23日(月)発売です。

GINGER(ジンジャー) 最新号:2022年7月号 (発売日2022年05月23日) 幻冬舎
Fujisan.co.jpより

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル