top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

色気マシマシ!女優たちの艶姿を目一杯堪能できる映画5選!

エンタメウィーク(映画)

色気マシマシ!女優たちの艶姿を目一杯堪能できる映画5選!

普段ドラマや映画で観る者を魅了する女優たち。そんな彼女たちの演技にはもちろん、美しい容姿と持ち合わせている妖艶な色気が堪らない…。という人も多いはず。そこでこの記事では、人気女優たちが思いっきり体を張った結果、観ている側が思わず赤面してしまう、または目が釘付けになってしまうような艶姿を披露した女優が見れる映画をご紹介します!



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■柳ゆり菜の爆ボディが弾みまくってヤバすぎる!「純平、考え直せ」

画像名


小説『空中ブランコ』で知られる、作家・奥田英明の同名作品を実写映画化した本作。裏社会で一人前の男になることを夢見る、主人公の純平。ある夜、敵対組織の幹部抹殺する命を受けた純平は、資金繰りのために強盗で入った不動産屋で、そこで働く加奈と出会う…。

重厚な物語と、SNSを使った斬新な演出で話題になった本作。また純平を演じる、野村周平の体を張った熱演にも脱帽モノですが、やはり一番の見どころは純平の恋人・加奈を演じた柳ゆり菜さん。元グラドルとして活躍していた経験のあるスタイル抜群の彼女が、純平と愛し合うシーンでは大胆すぎる姿を披露しています。本者の恋人同士のように、愛し合うふたりの姿には胸がどきどきしてしまうこと間違いなしです!

映画の詳細を見る

■橋本マナミのド色気が凝縮したシーンにKO寸前!「光」

画像名


みなさんお待たせしました! 「愛人にしたい女No.1」のキャッチフレーズでお馴染みの国民の愛人、橋本マナミさんが自慢の色気と魅惑のボディを存分に披露したのが本作。『日日是好日』で知られる大森立嗣監督が、バイオレンス・ドラマの傑作の同名小説を実写化した作品。

ひとり娘を授かり、傍から見れば幸せそうな家庭築く黒川信之と南海子のふたり。ただ信之は日々に冷めていて、それに呆れた南海子は得体のしれない間男の輔と不倫をしていくことに…。本作で橋本さんが演じるのはもちろん南海子。これ以上の適任はいないと言い切れるほどのハマリ役で、昼間の一室で行われる生々しすぎる逢瀬のシーンをリアルに、色気たっぷりに艶演しています! 橋本さんのファンだけでなくとも見ないと損かもしれません。

映画の詳細を見る

■夏帆×妻夫木のアツすぎる絡みに目が釘づけ!「Red」

画像名


センセーショナルな内容が話題を呼んだ、島本理生の小説「Red」を、『幼子われらに生まれ』の三島有紀子が手掛けた本作。主役の村主塔子を演じるのは人気女優の夏帆さん。そして塔子の元恋人で、彼女と再会したことを契機に蜜月になる男・鞍田秋彦を妻夫木聡さんが演じています。

本作で注目して欲しいのは、塔子と明彦の絡みのシーン。ふたりがお互いの体を求め合う姿がとにかく凄くて、視線や表情、間の表現がとても官能的でリアル。さらに夏帆さんの美ボディも存分に披露されていて、その柔肌と絡み合うふたりの色気が本当にたまりません…。ドキュメンタリー出身の監督だからこそ描ける、リアルで熱気を感じる本作をぜひ体感してください!

映画の詳細を見る

■あるモノに憑りつかれた江口のりこの姿にゾクゾク…「ユリ子のアロマ」

画像名


次にご紹介するのは『半沢直樹』など多くの有名作品に出演し、異彩を放つ個性派女優の江口のりこさん。本作で彼女が本作で演じるのは、心に傷を負ったアラサー女のユリ子。女性用アロマエステで働き、異性との交流もほとんどない毎日を過ごす彼女のもとに、ある人物が現れたことで物語は大きく動き出します。

ある人物とは、染谷将太演じる同僚の息子。彼の思春期特有の臭いを嗅いだ瞬間に、一瞬でその虜になってしまうユリ子。いつまでも離れなない媚薬のような臭いに頭を支配された彼女は、ついに禁断の領域へ踏み込んでしまうことに…。それから紡がれていく物語は超濃厚で艶やか。欲望と理性の間で揺れ動く彼女の姿にゾクゾクしてください!

映画の詳細を見る

■蒼井優の美ボディと自然な表情がたまらない!「ロマンスドール」

画像名


一目で恋に落ち、夫婦になった哲雄(高橋一生)と園子(蒼井優)のふたり。しかし哲雄は自身の仕事に誇りを持ちながらも、妻に自分の仕事を打ち明けられずにいた。そんな日々を過ごしていくうちに夫婦生活に陰りが見えはじめてしまう。ようやく胸中明らかにして真に愛し合うことを知ったふたりに悲しすぎる試練が訪れてしまう…。

本作で美術モデルの園子を演じているのは蒼井優さん。モデルとしても活躍する彼女が、本作ではその美ボディを惜しげもなく披露しているところが見どころ。雪のように白い肌に目が釘付けになる一方、彼女の妖艶な表情にもぜひご注目を! また、高橋一生との夫婦生活のシーンでは、ふたりの“ラブラブ”さがとてもリアルで、作品の魅力をグッと引き立てています。

映画の詳細を見る

さて、スマホで映画を見るときに気になるのが「データ通信量」。特にWi-Fi環境のない屋外では、「通信制限が不安で映画に集中できない!」なんてこともあるでしょう。そんな悩みを払拭したいなら、ドコモのデータ無制限プラン「5Gギガホ プレミア」を使うのもひとつの手。詳しい月額料金や割引内容は以下の公式サイトをご覧ください。

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

※画像提供:映画.comより

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル