top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉田鋼太郎「家族3人でお食事デート」目撃! ファンへ見せた“超紳士的”神対応

SmartFLASH

“家族デート”を楽しむ吉田鋼太郎。子供をあやしたり、ご飯を食べさせたりと、子煩悩全開だった

 

 5月下旬、都内のレストランに2人の“女性”を引き連れて現われたのは、俳優の吉田鋼太郎(63)だ。女性の正体は――妻と、1歳になったばかりの愛娘。家族3人水入らずで“デート”を楽しんでいたのだ。

 

「まだ幼いお子さんのお世話を、熱心にしていたのが驚きでした。はたから見れば、もう孫とおじいちゃんでもおかしくないような年齢だと思いますが、それだけにやっぱり可愛いんでしょうね。

広告の後にも続きます

 

 

 基本的に、お子さんは奥さんがお腹に抱いていましたが、吉田さんはパンをちぎってお子さんに渡したり、おどけた顔をしてお子さんを笑わせていたりと、食事中もお子さんにかまってあげている様子でした。

 

 とはいえ、テラス席で、マスクも外しての食事でしたから、通りすがりの人の中には、吉田さんに気づいて振り返る人もいました。吉田さんの後ろで食事をしていた2人も気づいていた様子で、食事の最後に、奥さんが席を立ったタイミングで『写真を一緒に撮ってもらえませんか? 』と頼んでいました。吉田さんは快く引き受けて、最後には深々とお辞儀をしていました。とても紳士的でしたね。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル