top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

全女子の夢! 松村北斗の顔面が20cm先にある世界線【恋なんて、本気でやってどうするの?】

マイナビウーマン

※このコラムにはドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第5話までのネタバレが含まれます。

■全女子の夢・松村北斗の顔面が20cm先にある世界線

「恋なんて無駄!」と言っていた人間とは思えない勢いでイケメンビストロ店員・柊磨(松村北斗)との恋にのめり込み始めた純(広瀬アリス)

その恋心は夜中2時に柊磨を襲いにいくほどの燃え上がりっぷり。

彼との思い出をふと思い返してにやけたり、気づいたら彼のことを考えて上の空になってしまったり、連絡を待ちすぎてスマホを気にしてソワソワしたり、と付き合いたての浮かれまくあるあるに共感した人も多いのでは?

広告の後にも続きます

にしても、朝ベッドで目覚めた瞬間、松村北斗の顔面が20cm前に存在する世界線尊すぎません?

日本国民の女性全員が柊磨が朝ごはんを作ってくれるあのフライパンのジューの音で目を覚ましたい。あのジューに含まれているα波やばいし、癒し効果えげつない。もはやiPhoneのデフォルト目覚まし音が工事現場音ばりのノイズにしか思えなくなってきます。

あのジューをアラーム音にして目覚めたいし、あの顔面がある毎日なら労働の意欲が湧くってもんです。松村北斗の存在しない毎日なのに、日々会社に行けてる私たち偉すぎじゃない? という気持ちにすらなってくるな?

■恋で失敗しがちな女子がやる、あるあるな過ち

それにしても柊磨優しすぎませんか?

誕生日プレゼントのブレスレットを渡すや否や壊されても、ひな子との二股疑惑でわけわからないまま突如距離を置かれても、柊磨との関係に不安になった純が何も言わず避け始めても、一度も怒ることも責めることも、純への気持ちが冷めることもなく、毎回きちんと向き合ってくれるのすごい。シェフ目指す前に、一度出家して悟り開いてるんじゃないかってくらい包容力が半端ない。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル