top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松丸亮吾、ランニングマシンを習慣化する方法を発見!しかし思わぬ"落とし穴"が…

COCONUTS

5月23日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。ランニングマシンを習慣化するために試したことを告白しました。

■まさかの結末に爆笑の声!

松丸さんが告白したのは、ランニングマシンでの運動を習慣化させるために試したこと。

松丸さんは「3日坊主になってたランニングマシンを何とか習慣にしたくて『走ってるときだけハンター×ハンターのアニメが再生できる』というご褒美システムを試したら、続きが気になりすぎて毎日40分(2話分)は絶対走るようになったんでオススメの習慣法です」と、アニメ『HUNTER×HUNTER』を再生しながらランニングに乗り、継続することに成功したことを報告。

しかし「ちなみに昨日で話が一区切りしたので今日は走ってません」と、思わぬ落とし穴を明かしました。

この投稿にユーザーは「馬の前に人参ぶら下げているのと同じだけど、確かに効果はありそう」「結局坊主になってて草」「オチがちゃんとしすぎてて笑った」「また見るアニメ見つけなきゃですね」と、まさかの顛末に爆笑の声が上がっています。

広告の後にも続きます

松丸さんが再びランニングマシンと向き合えるよう、ファンは応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル