top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、ロケ先の焼肉屋で顔バレした回数は?「なんかショックなんだけど」

COCONUTS

5月23日、フォスターの公式YouTubeチャンネル「【公式】フォスター/フォスター・プラス FOSTER/FOSTER Plus」では、主演映画の公開初日を迎えた広瀬すずさんの密着動画が公開され、飾らない姿に注目が集まりました。

(画像:時事通信フォト)

■衣装決めは「いっせーの、せ!」

広瀬すずさんが主演を務める映画『流浪の月』が5月13日に公開初日を迎えたということで、今回は舞台裏の広瀬さんに密着した動画が公開されました。

楽屋でその日の衣装を決める場面では、広瀬さんと衣装スタッフとが同時に「いっせーの、せ!」という掛け声に合わせて、思い思いの衣装の写真を指差します

広告の後にも続きます

衣装に着替えた広瀬さんは、YouTubeの撮影スタッフから改めて「今日の衣装はどうやって決めたんですか?」と質問されると「いつも、丸山さんとお互いの候補を出し合って決めています。『いっせーの、せ!』で(笑)。今日はこれが一致したので、これにしました」と語っていました。

また撮影スタッフから、映画のロケ地となった長野県松本市にまつわる「松本クイズ」が出題されるシーンも。

1問目に「松本市内で撮影されたロケ地は全部で何箇所?」というクイズが出されると、広瀬さんは思わず「むずっ!むずくない…?」ともらしながらも「5箇所」と回答します。

結果は7箇所ということで、残念ながら不正解でしたが「クイズに正解すれば何かがもらえるらしい」と分かると、俄然やる気を取り戻す広瀬さんでした。

■広瀬すず、ロケ先の焼肉屋で顔バレした回数は?「なんかショックなんだけど」

その後のクイズでもなかなか正解を出すことができない広瀬さんでしたが、最終問題として「松本でたびたび(食事に)訪れた焼肉屋では、『広瀬すずちゃんですか?』と何回聞かれたか?」という問題が出されると、「0回」と即答していました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル