top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

華原朋美、坂上忍に2歳の子供の進路相談…本当に聞きたかったことは?

アサジョ

 歌手の華原朋美が5月18日に放送された坂上忍がMCを務める番組「デマ投稿は許さない」(ABEMA SPECIALチャンネル)に出演した。

 この番組は、坂上がSNSのタブーに切り込み、議論の嵐を呼ぶ禁断のトークバラエティ。坂上とは初対面となる華原は、開口一番「お会いしたかったです! 今日はもう感激です」と興奮気味にスタジオに登場。日頃から“坂上リサーチ”をしているなど、熱烈な坂上愛をアピールした。そんな中、2歳になる息子がメディア初登場。坂上が指導している子役のスクールには「どうやったら入れる?」「スクールでは何をする?」など質問攻め。さらに息子のファッションにも注目が集まっている。

「華原の長男は背中まで伸ばした髪をなびかせ、全身グッチの出で立ちで登場。坂上が『毎月100万円くらい子供服を買っている』という噂について問いただすと『デビュー当時、グッチやプラダの服を着て”I BELIEVE”とか”I’m Proud”とかを歌わせていただいていたもので、子供にその服を着せたいという夢がありまして』と話していました」(女性誌記者)

 子育てに関しては順調そのものだが、結婚生活は波乱万丈のようだ。

「『文春オンライン』によると、華原が所属する伝元事務所の社長でもある夫・大野友洋氏には離婚歴があり子どもが3人いることが判明。さらに、前妻に対するDVがあったなどと報じられ、5月14日に華原は自身のYouTubeチャンネルで『もし(夫に)結婚歴や離婚歴、子どもがいたと知っていたら、絶対に結婚はしませんでした』とコメント。これに対して大野氏はツイッターで『深く深く謝罪をし、双方長い話し合いを重ねまして、今後も華原朋美は伝元事務所の元でお仕事をする事となりました事をご報告致します』と謝罪コメントを掲載しています。これを受けて、華原自身もツイッターを更新。息子とのツーショ写真をアップして、『今夜もおちびくんと2人で焼肉食べたよー 皆さん心配してくださってありがとうございます さほど気にしてないしちゃんと前向いてますよーありがとう』と思いを綴っています」(芸能ライター)

広告の後にも続きます

 坂上に相談したかったのは、子どものことより自身の身の振り方だったのかもしれない?

(窪田史朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル