top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り明星・粗品、パチンコ屋にもついてきたファンへの対応に「おもろすぎる」「もはやタレントの鑑」の声

E-TALENTBANK

霜降り明星・粗品、パチンコ屋にもついてきたファンへの対応に「おもろすぎる」「もはやタレントの鑑」の声

2022年5月22日、霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。粗品のファンに対する対応が話題を呼んでいる。

【関連】霜降り明星・粗品、本田翼との関係性聞かれ「ドラマのみんなでカラオケとか…」

今回の動画では、視聴者から寄せられた“霜降り明星が考えるイタいファンの特徴を教えてください”という質問に対してトークを展開。この中で、後をついてくるファンについての話になった流れから、粗品は「俺も昔パチンコ屋までついてこられて」「劇場下のパチンコ屋ついてこられて、もう打たしましたけどね」と切り出した。

これについて粗品は、「ミキの昴生さんとな、2人で中華料理屋行ったときに、子どもかな?高校生ぐらいのやつが入ってきてん。中華料理屋に」「で、『サインください』(って言われて)、昴生さんはキッパリ断っててん。『いや君ここの飲食店に迷惑かかるし、食べへんねやろ?食べへんねやったらもう出といて』」と、まずはミキの昴生と食事に行った際のエピソードを説明。

その上で、「それと一緒や、パチンコ屋に入ってきて打たへんの?俺は打ちに行ってんねん」「なんか女の子2人ついてきてたから、『ほな打ってくださいよ』って言ってサインして牙狼(パチンコ台)打たせました」「ちゃんと打たせたよ」「ちゃんと年齢確認してね」といい、ついてきたファンも一緒にパチンコを打ってもらったと振り返った。その後、粗品は「教育もしていかなあかんからなぁファンの」「俺集めます」「集会します」など冗談交じりに話して動画を締めくくっていた。

広告の後にも続きます

この粗品の対応について、コメント欄では「しっかりパチ打ってるのおもろすぎる」「神対応なの知られてるからキツく言うぐらいがちょうど良さそう」「もはやタレントの鑑やなw」「イタファンは集会してくれたらめちゃくちゃ喜びそう」といった反響があった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル