top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

映画『2gether THE MOVIE』世界最速公開から1周年を記念し全国20劇場にてリバイバル上映決定、ブライト&ウィンのコメント到着

SPICE

『2gether THE MOVIE』 (C)GMMTV


タイドラマ発の映画『2gether THE MOVIE』が6月4日(土)に、日本公開1周年を記念して全国20スクリーンにてリバイバル上映を実施し、入場者プレゼントとして主演のブライト・ワチラウィットとウィン・メータウィンからのメッセージ付きスペシャルデザインの二つ折りポストカードが配布される。

二つ折りポストカード (C)GMMTV


ドラマ『2gether the series』(トゥゲザー・ザ・シリーズ)は2020年2月よりタイでオンエア、YouTubeで全世界配信され、シリーズ累計で全世界の総視聴回数が8億2,100万回を突破するラブコメディ・連続ドラマ。主演のブライトとウィンも、Instagramのフォロワー数が合わせて2,780万人を超え、日本でもテレビ、雑誌、新聞、WEB特集など連日様々なメディアでタイドラマの⽕付け役として取り上げられている。その連続ドラマに、新たなエピソードをプラスした映画『2gether THE MOVIE』が、世界最速となる昨年6月4日に日本で劇場公開された。

映画『2gether THE MOVIE』は、当初は29館での公開だったが、全国47都道府県、累計78館までに拡⼤公開。動員約9.3万⼈を記録し、公開から現在に至るまで、毎月再上映が実施されるなどロングランヒットとなっている。

広告の後にも続きます

今回のリバイバル上映に向けて、主演のブライトとウィンの二人から、日本のファンに向けたスペシャルメッセージ動画が緊急到着した。

ブライト&ウィン スペシャルメッセージ

ブライト:日本の皆さん、ブライトです。映画の日本公開1周年をお祝いします。何度も観たいと願うほど大好きだと聞きました。1周年の特別上映だと知り、うれしいです。すでに観た人もまだ観ていない人も、この機会にお楽しみください。ありがとう。ありがとうございます!

ウィン:日本の皆さん、ウィンです。映画が皆さんにとても愛されていると聞きました。劇場にたくさんリクエストを送るほど、できる限り何度も観たいと願っているとか! この作品の日本公開から1年が経ちました。1周年記念の上映だと聞き、僕らはすごくうれしいです。すでに観た人もまだ観ていない人も、この機会を利用して、ぜひ観てほしいです。みんな、またね!

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル