top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

上空からヒーロー現る!車をはい回る巨大グモを一撃必殺(※蜘蛛出演中)

カラパイア


 巨大な野生生物との距離感が近めなオーストラリアでの出来事だ。女性の車に巨大な蜘蛛が這いまわっていた。

 その時!上空から颯爽とヒーローが現れ、一瞬にして蜘蛛をはぎ取っていったのだ。



Unlikely Hero Swoops in to Save Woman From Giant Spider

女性を蜘蛛から救ったヒーロー

 オーストラリア、クイーンズランド州南部のサンシャイン・コーストの山を下っていた時、バックミラーに巨大な蜘蛛が映っていたことに気が付いた女性。

 そこで女性は車を一旦停止させ、同乗者男性に蜘蛛を取り払ってくれるよう頼んだ。だが男性は蜘蛛を見たとたん「とんでもない!」と拒否。

 女性は蜘蛛を吹き飛ばそうと運転を続けたが、バックウインドウに張り付いたままだ。女性は再び車を停め、恐る恐る蜘蛛を撮影することに。

 するとそこに思いがけないヒーローが飛び込んできた。

 カササギフエガラスが一瞬にして蜘蛛をさらっていったのだ。

 カササギフエガラスは繁殖期になると人を襲うこともあるが、とても賢いため、親切にしてくれた人との絆を築くこともある。

 この女性は鳥好きで、カササギフエガラスが大好きになったという。

written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル