top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

手越祐也プロデュースのサロンが全店閉店!YouTubeも再生回数激減で八方塞がり?

アサジョ

 元NEWSのメンバーでタレントの手越祐也がプロデュースする脱毛サロンが、5月末に全店閉店することが報じられた。

 ジャニーズ事務所を退所後は、シングルマザーへ無償で弁当の配達や、地域活性化を目的とした「手越村プロジェクト」など、さまざまな事業に乗り出していた手越だが、トラブルもあり経営はうまくいかなかったようだ。

 さらに、メイン事業であるYouTube活動も陰りを見せているようで‥‥。

「一時は、再生回数は全て数百万回を超え、瞬く間に注目を集めた手越のチャンネルですが、その後再生回数は激減。手越お得意の『歌ってみた』動画も最近は6万回再生ほどと、長年人気タレントとして活躍していた人物とは思えないほどの凋落ぶりです。経営者として活動しているならば、YouTubeの再生回数が落ちても仕方ないと思えますが、あれほど意気込んでいた経営もうまくいっていないとなるとYouTubeが不調の言い訳もできなくなりますね」(週刊誌記者)

 テレビ復帰を志願している手越だが、ここまではっきりとYouTubeでの不人気ぶりが数字で表れてしまっては、芸能界復帰は難しそうだ。

広告の後にも続きます

(佐藤ちひろ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル