top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥・大悟、いつの間にか破られていた家族間の“決め事”を明かし共演者ツッコミ「全然守ってない」

E-TALENTBANK

千鳥・大悟、いつの間にか破られていた家族間の“決め事”を明かし共演者ツッコミ「全然守ってない」

2022年5月21日に放送された日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に、千鳥(大悟・ノブ)が出演した。

【関連】千鳥・大悟が貫く“ブレない姿勢”にネット反響「思わず叫んだ」「最高にカッコよかった」

番組の中で、飼っているペットの話題になった流れから、大悟は「うちも子供の頃コロっていう犬飼ってて、わしが小学校4年生かな?の時に亡くなっちゃって、家族でみんな泣いて」と発言。

続けて「その時にお父ちゃんとお母ちゃんが『うちの家のもう決め事にしましょう』って言って、『こんな悲しい思いをするなら、今後動物を飼うのはやめましょうね』って言って。わしゃそっから動物飼ってなくて」と家族で決めた約束を守っていたとコメントした。

しかし大悟は、今では父親と母親は猫を4匹、姉も犬2匹を飼っていると明かし、他の出演者から「全然守ってない約束」「1人だけ守ってたんや」といった声があがると、大悟は「正月帰ったら犬と猫だらけ」と、周囲の笑いを誘っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル