top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「鳥肌立って止まらなかった」乃木坂46秋元真夏、卒業生・生駒里奈のサプライズ参加のライブを回想

E-TALENTBANK

「鳥肌立って止まらなかった」乃木坂46秋元真夏、卒業生・生駒里奈のサプライズ参加のライブを回想

5月22日放送の文化放送『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』に、乃木坂46の秋元真夏が出演し、卒業生の生駒里奈とのライブ共演について語る場面があった。

【関連】生駒里奈、乃木坂46の“1期生集合”絆の5SHOT公開「卒業してもずっとファミリー 」「特別だなぁ」

番組中、秋元は5月14〜15日の2日間、日産スタジアムで開催されたライブ・乃木坂46『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』について、「1日目、そして2日目と、卒業生もね、日産スタジアムに来てくれて。ほんとにファンの皆さんもびっくりしていた感じだったんですけど」「凄い貴重な10周年のお祝いを出来たんじゃないかなと思います」とコメント。

続けて「『マネキン』とかもね、私、ほんと鳥肌立って止まらなかったんですけど。やっぱり生駒ちゃんの『マネキン』素敵だなって思いましたし」「その次の日の、さくちゃん(遠藤さくら)センターの『マネキン』。それを背負って立ってる感じがかっこよくて、なんか昔も今もやっぱり乃木坂いいなってふうに思えた2日間でした」といい、卒業生の生駒がサプライズで参加した楽曲『制服のマネキン』について振り返っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル