top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Hey! Say! JUMP山田涼介、“曲げられない”モーニングルーティンを明かす「やらないと気が済まない」

E-TALENTBANK

Hey! Say! JUMP山田涼介、“曲げられない”モーニングルーティンを明かす「やらないと気が済まない」

5月23日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、Hey! Say! JUMPの山田涼介が出演した。

【関連】Hey!Say!JUMP山田涼介、土屋太鳳の撮影現場で見た“素顔”を明かし「俺とは違う人種だな」

番組では、現在公開中の映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』の公開イベントに参加した山田ら出演者にインタビューを実施。

この中で、“どうしても曲げられないルーティーン”について質問されると、山田は「朝のどんなに早くても、お掃除シートあるじゃないですか?をかけること」と回答しつつ、「曲げられないっていうかやらないと気が済まない」「この前3時起きで現場行かなきゃいけないみたいな時は2時に起きて、まず(お掃除シートを)かけてシャワー浴びて行きました」と明かした。

そして、山田が「なんで昨日やったのにこんなに(ホコリが)たまるんだろうっていう楽しさわかる?」と共感を求めると、共演者の渡邊圭祐は「角のホコリ見るの逆に楽しいとかあるけどね」とコメント。これに山田は「きったね」と冗談交じりにツッコみを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル