top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「キャシャでびっくり」「ホントに40歳ですか…?!」安達祐実、“光る稲穂”を持ってはしゃぐお茶目な姿に称賛の声

耳マン

安達祐実、光る稲穂を持ってはしゃぐ姿が超キュート!

女優の安達祐実が5月23日にInstagramを更新。ミュージシャンのレキシのライブを訪問した際の自身の写真を公開し、その可愛らしい姿にネットで注目が集まっている。

安達は同エントリーで「光る、揺れる、稲穂」とのコメントとともに自身の写真を公開。彼女はレキシによるライブツアー『レキシツアー2022 土偶サスペンス劇場〜消えたレキシ男爵〜』の神奈川公演(5月22日開催)を訪問したようで、写真にはレキシのグッズである『光る!INAHO』を持ち楽しそうにはしゃぐ様子がおさめられている。レキシのライブでは、人気曲『狩りから稲作へ』で、ファンが“稲穂”を揺らす光景がお馴染みであるが、このグッズは本物にそっくりな“稲穂”がなんとLEDで光るという。ノースリーブのシャツを着た夏らしい服装でグッズを持ち、満面の笑みを浮かべている安達の様子からは、ライブを存分に満喫したことが伝わってくる。お茶目でキュートな彼女の姿に、思わずクギ付けになってしまいそうです……!

「キャシャでびっくり」「ホントに40歳ですか…?!」と反響広がる

コメント欄では「かわいいー!」「祐実さん楽しそう」「キャシャでびっくりです」「素敵な笑顔」「服の色と稲穂の組み合わせ好きです」「本当にいつ見てもかわいすぎます。ホントに40歳ですか…?!」「お洋服可愛い」などと反響が広がっている。さらに、「楽しんできたのつたわるーーぅ」とのファンのコメントに対し「めちゃくちゃ楽しかった」と返す安達の様子も確認できる。彼女は今回のライブを思いっきり楽しんだようですね。

安達は4月20日に発売されたレキシのアルバム『レキシチ』に収録されている楽曲『マイ草履 feat. にゃん北朝時代』のMVに出演。同MVは、切ない表情を浮かべて楽曲を歌う彼女の姿が見どころとなっている。気になる人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

さゆり、キュートな部屋着が話題に「かわいくてセクシー」「ほんま50代ですか」

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル