top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あのカリスマモデルも反応!? セカオワSaori、美脚際立つカラフルなギャルショットに「似合いすぎ」「憧れの体型」の声

耳マン

セカオワSaori、ギャルになりきるレアショットを公開!

“セカオワ” の愛称で親しまれている4人組バンドSEKAI NO OWARIのメンバー・Saori(ピアノ、キーボードほか)が5月23日にInsatgramを更新。“ギャル”になりきった自身の全身ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

Saoriは同エントリーで「初回盤の撮影をして気付いてしまった。長年私に足りなかったものは、ギャル精神かもしれない。ウチら最高ー!って言って無意識下での自己肯定感を高めていきたい」とのコメントとともに自身の写真を公開。写真の彼女はブロンドのロングヘアがくるくると巻かれたウィッグを被り、カラフルなジャケットや虹色の厚底シューズを身につけて、ギャルになりきっている。さらに、ピンク色のミニスカートとルーズソックスを履いていることから、美脚が際立つ姿も印象的。両手で“裏ピース”をしてノリノリでポーズをきめる様子がとってもキュートです!

「似合いすぎ」「憧れの体型」と反響広がる

コメント欄では「可愛いギャルさんですね」「Saoriねーさん最高です」「可愛すぎる、、足細すぎる ほんと憧れの体型、、」「足長い可愛い美人」「スタイルよすぎです」「足綺麗すぎます!」「マジでギャル似合いすぎです」「一児の母とは思えないスタイルで羨ましいです」などと反響が広がっている。さらに、過去にカリスマギャルモデルとして人気を博した益若つばさからも「さおりちゃんも最高だしうちらも全員最高 ギャルマインド=多様性」とのコメントが寄せられており、それに対しSaoriが「35からまじめにギャル目指すわ」と返す様子も確認できる。

今回の写真は、6月22日にリリースされるSEKAI NO OWARIのシングル『Habit』の初回限定・映像盤のジャケット写真を撮影した際のもののようで、同ジャケットではギャルとバレリーナに変身するSaoriと同様にメンバーがそれぞれヤンキーやテニス選手などに変身している。とてもオシャレなジャケットとなっているのでファンは要チェックだ!

「腹チラ最高」「何なのこの破壊力」Perfumeかしゆかのレアなヘソ出しショットにファン悶絶!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル