top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フェリス女学院大学・難波遥さん、クールなミニスカコーデで美脚アピール! 「大学4年間を誰よりも挑戦に溢れた密度の濃い時間にしたかった」 <2020ミスユニバーシティ日本大会グランプリ>

WWSチャンネル

内面的には愛情深い所です。
私は、自分や家族、関わる人、動物や自然を深く愛しています。自分が沢山の人やもののおかげで生きていることに感謝をしているので今後の活動を通して恩返ししていきます。

Q: 神奈川出身とのことですが
オススメスポットやグルメがあれば教えてください!


難波遥:お勧めのグルメは、江ノ島のシラスコロッケです。
サクサクでしらすの風味とジャガイモの以外なマッチングが最高です!
また江ノ島の様々なスポットからみる夕日が大好きです!

Q: SDGsなど社会に向けた活動にも取り組んでますが、今後の展開は?

広告の後にも続きます

難波遥:株式会社Hands UPとしては、「個の幸せと可能性の最大化を図り続けたい」です。
社会貢献に励み成果を上げた企業や人が正当に評価されて、報酬を受け取り、その新たな資金で新たな社会課題を解決できる可能性を生み出せるようなビジネスの仕組みを確立していき、社会の当たり前を覆していきたいです。

Q: 今後、10代のミスコンテスト・ミスティーンの
立ち上げもされるとのことですがどんな人に応募して欲しいですか?

私は今大会を通して、世界や地球レベルで物事を考えて絶え間なく変化する今この瞬間に、何ができるのか、
できることに限りがあっても自分の可能性を信じ続けられる高校生の創造を行っていきます。
社会で生き抜く力や、物事を多角的に見られる力、周りに流されない強い信念を持つ力などを身に付けたい方にぜひ出ていただきたいです。

(※5月3日にミスティーンコンテストは開催済み)


Q: これからミスコンテストを目指す人に応援メッセージをお願いします!

難波遥:皆さんこんにちは!
きっと色々な迷いがある方も多いのではないかと思います。
でも今の自分を少しでも変えたい、自分はどんな人間なのかを知りたいという気持ちがあれば是非挑戦してみてください!
きっと新たな自分に出会うことができますし、その出会いは人生の中でかけがえのないものとなると思います。
皆さんにお会いできることを、心より楽しみにしています!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル