top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ長田、学生時代に出された夕飯をめぐり母親に激怒「餓死するぞ!」

Quick Timez

画像:時事

2022年5月20日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが出演。

学生の頃、晩ご飯として湯豆腐が出された際に激怒したエピソードを披露し、世間をざわつかせました。

湯豆腐が許せなかった!チョコプラ長田も激怒「餓死するぞ!」

「親に反抗したことはあるか」というトークテーマのもと、出演者はそれぞれのエピソードを披露。

広告の後にも続きます

長田さんは「反抗したことはない」と過去を振り返りますが、一度だけ母親に憤慨したことを明かします。

彼は学生時代に陸上部に所属しており、部活終わりの夕食がヘルシーなものだと多少の不満を覚えたそう。

育ち盛りのため、ステーキや牛丼といったお腹にたまるものが食べたかったのだとか。

そんなある日、長田さんが部活を終えて帰宅したところ晩ご飯として「湯豆腐」が出されたそうです。

京都で有名なお豆腐だと豪語する母親に、長田さんは日頃の不満も込めて大激怒。

「湯豆腐でどう明日を生き延びろっちゅうんだよ!」とまくし立て、ブチ切れてしまったことを告白しました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル